• 今日、東京の東側である女の子と会った。

その子は理系の大学生で、就職活動中で
僕の隣に座っていた。
突然、その子はめがねをかけだした。
かわいい。
Yジロが
「メガネは2度おいしい」
といっていたが、そのとおりだった。
まぁその子も頑張っていたみたいだけど、
問題処理能力は僕のほうが上だったらしく、もしかしたら
もう会わないかも・・・

  • そういえば、21日もある女の子に会った。

その子はN○Cソフトから内定をもらっているらしく
ちょっぴりうらやましかった。
グループディスカッションではその他もろもろ
蹴散らしてやったけど、
彼らは通過したのだろうか・・・
ちなみになぜ、こんなにも自信満々なのかというと僕は通過したからである。
僕はそれほど自信過剰ではないのである。

  • 明日はどういう女の子と会うのだろうw