朝、起きて、洗濯して、ご飯食べて、学校へ
誰もいねー。
生協行ったら休みで、あ、土曜日だと。
レジュメ作りを頑張る。
半分しかオワラネ。
帰宅後、なぜか眠くて寝る。
うさぎってレタス食べると寝ちゃうんだっけ?
たぶん、そんなの、
何か食べてその中に眠たくなる成分入ってて、
無理矢理眠らされた。
今日は早寝できないと思いつつ、サッカー見て
北朝鮮オウンゴールはたぶん、
帰国後死刑並みの?仕打ちがあるんじゃないかと考えつつ
新聞見ると、9時過ぎからは男子かよ!って感じで
天気欄見ると札幌は雪マークがついていて
うわー、札幌の友達に聞いてみようかなと思ったけど
それと就活話しくらいしか話すことないから
やっぱやめといて
国民年金、有名議員様も払ってないという記事精読しちゃって
首相はわかりづらいからね、と言っていて。
女子サッカーは五輪行き決定して
国民年金は6?歳まで払えば良いという制度を
変えればいいじゃんとか
年金もらっている人も払えばいいじゃん、とか
傾斜つけて。
今もらっている人の多くはもらっているだけで
既に得してるのだから(得してない人もいるかもね)
世代間格差がでるのは誰が悪いのかわからないけど、
とりあえず金ないくせに公舎建ててたりとか
その家賃がありえない金額だったりとかで
なんか不満があるんです、とにかく。
あーいいなー公務員ってなかんじで
コーラ飲みたいな。
さぁギリシャ戦か、勉強か、
それともレタスか。
映画みたいなー
今日は誰とも話していない気がする。