ビリヤードとダーツをしてもなんかウツな気分からは抜け出せるわけもなく。
世界の中心で、愛を叫ぶを誰と観に行こうか話だけ盛り上がり結局結論はでないまま、時間は過ぎていきました。俺は一緒に泣いてくれるような人がいいんだけど、残念ながら自分近傍にそんな人はいないので。残念ですがこれをみて涙する機会は僕にはないでしょう。あったら奇跡。H科以外に出会いある?という話しでは意外とあるのかもと思うのだけれど、如何せん東京上京組みの大半が理系クラスだったため、理系しかいないのです。理工系の女友達に女の子紹介してくれってか!無理!無理って言うな!いや、そこの大学の男どもがかわいそうだから!そうだね。なんて会話はしていないけど、もっと突然、ふと湧き出した系の出会いねーかなー。ココで問題なのは、自分がどれだけのめりこめるかです。彼女ほしいうんうんいいながら意外とあっさりしているので、僕に相当な自信とやる気をつけさせてからじゃないとうまくいきません。彼女ほしい言ってるけど、言ってるだけです。実はその言葉を言ってみたかっただけです。実際、彼女できてもなにか不満足が残っているでしょう。今の俺なら。たぶん、寂しい。人肌恋しいんだね。それがイコール彼女ほしいとなっているんだ。その前に好きな人いるのかって感じだよ。実際、俺は○○さん好きだーと思っていたんだけど、やっぱ違う気がしてきてる今日この頃。ちょっと優しくされたからって勘違いしちゃだめなんだよ。もっと冷静沈着で用意周到、まわりをみなきゃ!戦わなきゃ現実と!w。先週、友達が、じゃあ合コンしよう!といった。彼は去年の春にもそんなことを言って結局実現しなかった。今回は今年の夏にやろうと言った。夏って、彼、院試じゃん。もしかしたら俺も院試じゃんw。俺が食わず嫌いなせいもある。もうわかりきっていることだけどこの合コンは既にできたらいいね、で終わっている。あと寂しさを忘れるためにペーパークラフトに挑戦してみた。東大寺の大仏制作。できたけどなんか糊付けと使用した画用紙が相性最悪らしくうまくできなかった。なんか今の俺と社会の相性の悪さとおなじじゃん!なんて思っていないけど、まぁそんな感じで久しぶりに図工っぽいことをやってみて、小学生の頃はよかったなーとか、本当は全然そんなこと思っていないのに考えてる。なぜなら僕は小学生のとき異端児ぽかったから。小さい頃の学校って全体主義だからテストも簡単だし、みんなでやりましょう雰囲気ばかりだから日々むかついていた。けどそこでたてつこうまではいかなかったんだよなー。度胸なくて。で、自分で言うのもなんだけど友達少なかった、だから友達と遊ぶってこともほとんどなかった。友達できてもなんか期間限定ってかんじで。昔から寂しい人生だったのか?w。図工やるだけで戻りたいなんて思うなんて、今の自分の精神状態相当やばい。聞いている音楽もマライ
アキャリーとかなんか聞いている理由もよくわからないし、とりあえずセクシーだからか?このまま行くとなぜ俺はココにいるのかまで到達しそうだから・・・やっぱやめない。今日の仮装大賞をちょっとみた。小さい子がクラスで参加しているグループあるじゃん。それって絶対合格だよね。採点あまいもん。なんか皆で頑張りました!っていうのが点数になっているかんじ。内容はどうでもいいの。そういう社会が嫌なんだけど。ある程度成長するとみんなと違うことやれっていうんだよ!ひどいぜ大人。最初っからそういえ!もしくは両方尊重しろ。おっとなんかただの社会批判になっちゃった。まぁいいか。今の俺に足りないのは人のぬくもりなんだ。そうだ。そう!そうに決まっている!PCとか紙ばかり見ていないで女の子の顔とか見ろってことなんだ。そういえば企業のおっさんの顔ならまっすぐ見れるけど女の子の顔は正面から見れないやw。好きな人いる人ってなんでその人のこと好きなんだろー。
今から誰かに愚痴りたい・・・。