ある日、F子を映画に誘いました。
F子は快くOK!といってくれました。
そして今日は映画を見る日。
僕としては「世界の中心で、愛を叫ぶ」を見たいけれど
それはいえずじまい。なぜかというと・・・
まぁ察してください。
1時半に新宿で待ち合わせ。
あーF子、スカートだー。いつもスカートだけど、今日もスカートだー。
いいよねースカートって。君もそう思わないかい?
で、僕は言ったんだ
何見たい?って。
そしたら・・・
服みたい!って・・・含みたい!だったら、えw?だけど
服って・・・
もしかしたら僕はF子を映画に誘ったというのは脳内変換?
まぁいいかと思いつつ、
彼女の買い物につきあうのだと思っていたら
僕の買い物だった。
という夢を見た。F子=Fに由来はない。Fカップでもない。
ちなみに、
俺のかなり仲の良い友達に好きな人をとられる夢も見た。
起きて、けっこうへこみました。