家庭教師のアルバイトをしているG
今日の生徒は高2のSだ。理系クラスなのだが物理が苦手らしい。ちなみに♀
S「先生♪、ここ、わかんなぁ〜いw」
〜〜俺ならこの時点でむかついて顔に出る。∵年上好き〜〜
G「(でへへ♪)どこさー?」
S「コイルとコンデンサが回路にあるときの過渡現象がちょっとうまく計算できないんだー。しかも温度によってコイルにかかる抵抗が変化するんだけどそれがVとガンマ特性だからさー・・・」
G「・・・」
G(高2なのに・・・苦手って言ったじゃん!!)
S「先生?どうしたの?お腹痛いの?」
G「う、うん。ちょっと具合悪くてね。今日はこんなんだから申し訳ないけど帰るね」
S「うん。仕方がないもんね。気をつけてね」
・・・
G「もしもし、家庭教師の○ラ○ですか?Gですけど講師リストから削除お願いします」
G「はい。諸事情により時間が捻出できないため・・・はい・・・失礼します!」
・・・
S「きゃははー♪次は誰をいじめようかなーw」