へこみとか、文句とか、嫌いとか、マイナス要素が多いから作る。
喜び組は喜んでいるのはあの人だけ♪
昔、ちょっと誘っただけですぐに連絡が途絶えた女の子からメアド変更メールが来た。
半年ぶりなんてものじゃないくらい久しぶりだったので返信したらちゃんと返ってきた。
やったじゃん。
最近、人によってメールのフォームみたいなのがあることがよくわかった。
とりあえず絵文字つかっておけばOK
塾講師の中にイラン映画に興味を持っている人がいる。話しがあいそう。
ディズニーランドに行く可能性がある。
徹夜してもそんなに眠くない。
自分を落とした会社の没落。
料理人とシェアした生活を夢でみた。
とりあえずここまで。