某X日
K「見事に晴れましたね」
M「逆に運ないのかもね。俺ら。まぁいいさ、とりあえず1周してみない?」
K「はぁ〜い」
お昼
M「いやーあのおじいちゃんおばあちゃんカップルいいねーもう一度シャッターチャンスがほしい!」
K「あ、私もそれ良いと思いました。絵にしなくても撮っておきたいものってありますよね?」
M「井の頭公園って老若男女とわずで本当にいろいろな人がいるからまた出会えるかも♪じゃあ今度は三鷹台のほういってみようと思ってるんだけどどうする?」
K「どんなに撮りに行くんですか?」
M「坂道と民家とか撮っておきたいんだよね。できればアスファルトじゃないのがいいんだけど、ちょっと無理かなー探してみるけど」
K「私は人ごみをちょっと撮りたいんで駅周辺に行ってみます。5時に北口で待ち合わせしましょ♪写真の見せあいっこ♪」
M「いいねーOK!じゃあ5時にね」
5時
M「あ、このおっさんまた出てきた!」
K「よく、こんな漫画に出てきそうな坂道ありましたね、ジブリででてきそう」
・・・
Mは思った。
デートじゃん。
Kは思った。
デートじゃん。
〜〜続く〜〜