会話

「これから飲まない?」「いいよ♪」「じゃあ、どこ行こうか?」「どこでもいいよ♪」「うーん。とりあえず新宿行こうか?」「いいよ♪」〜〜新宿で〜〜「じゃあどこ行く?」「どこでもいいよ♪」「うーん。じゃあ、HUBなんてどう?」「いいよ♪」「じゃあ決まり!」「いいよ♪」〜〜HUBにて〜〜「酔っ払っちゃったー。ちょっと酔い覚ましに散歩してから帰らない?」「いいよ♪」「じゃあ遠回りして帰ろう!」「いいよ♪」「あーいつのまにかホテル街に!明日は日曜だし、泊まっていこうか?」「嫌だよ♪」「・・・」なんてアホみたいな経験をしたことはありますか?僕はありません。けど、ある意味かわいそうだけど貴重だよね。こんなこと経験できるなんて。ここで上記の女を、いいよ♪とか、OK♪女(長いw)と呼ぼう。いいよ♪とか、OK♪女はなんでいるのか。この世の存在しているのかを。彼女らは、あ、たくさんいるみたいな言い方だけどもしかしたらこの世で一人かもしれないね。まぁいいか♪。とにかく彼女らはそこで謙虚さをアピールしているわけではないことがわかったよ。彼女らは人を試しているんだ。なんてやろーだ。調子に乗りやがって。巷では男女平等とかいっておきながら男がその作戦やったらただのアホで引っ込み思案な人でさようならー。別にやりたいわけじゃない。男女平等じゃないことを文句いっているわけでもない。ただ、いいよ♪とか、OK♪女がむかつくだけ。差別したっていいじゃんか。ちょーデブが嫌いなようにそういう女も嫌いなんだもん。いいよー♪とか気軽に言うな。あと、いいよー♪言うなら最初から最後まで言い通せ♪まぁこれくらいで許してやろう。ちなみに上記の男もありえない。誘うならもっと酔わせろ♪じゃなくて酔わないと誘えないのか♪なんだ、自分で書いた話にむかついてきてる自分がここにいるぞ。負の生産性しかない腐った野郎だ。