時系列

10時、起床
11時、探し物
12時、ヨーグルトで時間つぶし
13時、学校へ
14時、著作権保護
15時、志望動機
16時、パルコに行き、室井佑月の本を買う
17時、デジタルコンテンツの不正使用について考える
18時、著作権保護
19時、志望動機固まらず
20時、帰宅
21時、新聞紙代払う
22時、今
・・・
今日、財布の中にお金がなくなってきたので机のうえにあるストック(2万円)を投入しようとした。・・・ない・・・探した(11時)ない。あきらめて(部屋が汚いから)とりあえず学校へ行きATMでお金はおろす。頭の中はそれで一杯だが勉強した振りして友達にも俺家で宝探しゲームできるよとか笑い話にして、夜。帰宅途中、張り紙を見つける。「空き巣に注意」・・・。どうしよう。家に帰ってもう一度じっくり探そう。といってもテレビ周りだけ。・・・探したけれどない。あーあきらめてお昼に900i(携帯)のバグ発見とか言っていたから先にupdateの方法でも見ておこうかと取説をめくっていたら、その中に2万円あった。
宝探しゲーム終了w