将来どうするの?

実は荷物とともに別経由で両親もやってきました。学生結婚に理解を示してくれたけど、腹のそこでは相当な葛藤があったようです。仕方がないので彼女(じゃなくてお相手)を直に紹介しました。彼女は親父の見た目にびびっていました(オールバック+色(茶)付き目がね+太っちょ)。親父は彼女を見たとたん、そんな風貌ながらニヤツキ、満足そうな顔をしていました。その後親父はすぐに帰り(こっちに来たもう一つの理由、中央省庁の人に会うため(参議院選近いから?))、5人でとりあえずご飯、はおごってもらい(ここで俺の母親と彼女の母親で戦い)、2人で31アイスを食べて帰り、6人とも満足したというわけです。
実は両親同士は同じホテルに泊まっています(日曜昼に帰郷)。
〜〜続く〜〜