時系列

10時、起床
11時、ぼけー
12時、新聞
13時、出発
14時、輪講
15時、輪講
16時、輪講、図書館
17時、読書
18時、宮腰さんとカレンドへ
19時、カレンド、31
20時、31でおしゃべり
21時、おしょ家
22時、研究室
23時、研究室
24時、小菅研訪問
25時、小菅研訪問
26時、帰宅with○っぴげ(検索対策)
27時、○っぴげ就寝。むかつく
宮腰さんは本女の友達(?先輩)です。いつのまにかタメ口になってしまって申し訳ないのだけどいまさらもとに戻す気もないのでそのまま実習どうだった〜?とかいいよ〜てな感じです。まぁいいか。ちなみに美人かと思われます。普通にいい人です。子供好きだと思われる一面があり、見知らぬ小さな子供に手をふったりしている姿は時折偽善者ぽく感じられ、自分には理解できないこともたまにはあります。これは自分の脳みそが偏っているせいというのも考えられるので単純に「子供好き」ということにしておきます。いや、普通にいい人だよ。こんな人が理想です。