ゼンゼン

自分が作るレポートに誤字が多いことは棚にあげている。
大人が若者の「ぜんぜん〜〜」の使い方、おかしい!と言っているけど、TVに出ているタレントが使っているのをこの前見て腹が立った。言葉の乱れを指摘する前にお前ら(マスコミ)が仕事をしっかりやって自分らの番組から言葉の乱れをなくしてほしい、と思う。SMAPなど影響力のある人たちが「ぜんぜんおもしろいよー」といっているのをみたら子供が真似するのは必至。学生より頭悪いんじゃないの、今のあほな大人。TVが今の言葉の乱れを作っているんだよ。特にくだらないバラエティが。だからマスコミ(TVが主)が言葉の乱れがと言っているとむかついてしょうがない(むかつくもだめらしい)。
暑い