時系列

5時、起床
6時、目覚ましテレビ
7時、目覚ましテレビ
8時、特ダネ
9時、研究室へ
10時、Yuv
11時、Yuv
12時、お昼ご飯
13時、お昼ご飯、雑談
14時、プログラミング
15時、挫折
16時、ぷー
17時、少し早くバイト先へ
18時、アルバイト
19時、アルバイト
20時、夜ご飯
21時、山田ズーニーの本を買う
22時、web閲覧
23時、ひたすら
24時、帰宅
山田ズーニーとの出会い(本人に出会ったわけではない)
アソシエを買う(別の用件で)→なんか書いている、と、日刊イトイ新聞の存在を知っている→なんか書いているらしい
があわさった結果、そのページを読んでみようと。
で、面白かったので、著書も買ってみた。読みながら寝落ちしたい。
言いたいことは、こう
あなたの意見は本当にあなたの意見ですか?マスコミなどが流した情報をそのまま自分の意見としていませんか。あなたの考えは得た情報のうつしではないと言えますか。周りの様々な現象、体験、知識から考え抜かれた「あなたの言いたいこと」ですか?
といった感じかな。