バーレーン戦アト

ヒヤヒヤものだったので応援で疲れてその後遊んちった・・・明日のレジュメ作り終わっていない。6日締め切りのレポート終わっていない・・・やばい!この症状は・・・
やっぱり規則正しい生活って大事だな(3日から4日にかけて徹夜麻雀)規則正しい生活をするには三食きちんととって、早寝早起きして、家に帰りたくなるようなかんじになる人がいて・・・ってことで保母(保育士)さんの彼女がほしいと思った・・・友達に言ったとたん否定されてへこむ。じゃあ看護婦(看護士)でいいやって発想が同じだし・・・
4日早朝、ヒダリテ君とひたすらタイプの女性で意見交換(笑)。もし、もし、ヒダリテと合コンしたら好みのタイプが違うのでうまくいく。と思う。