科学技術と法

学部最後の授業レポート?今日締め切り。あと少し、もう少し〜〜。
時間があればーw
無事終わりましたー(200408062359??)提出締め切り1分前(asanemu時計)にだした。今学期無事終了♪
と思ったら自動返信メールが返ってきた。どうやら.doc添付がはじかれたらしい。ちっくしょー。ybbにアップしてそのURL送ってやった。フンだ!
と思ったらまたもや自動返信メール。中身をよく読んでみるとToo many hopsという文字。先生のメールサーバに行く間になにやらあったらしい(経由しすぎてエラー?)仕方がないから先生の自室の棟に行くが午前1時(200408070100)こんな時間ではさすがにあいてなかった(自分の研究室のある棟はカードキーがあるけど他のは入れない)。どうなることやら・・・