ブラインド

恋は盲目。今一度周囲を見直すと現在のあなたが見えていないものがそこにはある。その中には、あなたの幸せが周りを不幸せにしているものがあるかもしれない。そしてその不幸せは自分が作り出したのだということを認めなければならない。恋は盲目。周りが見えないのでそれには気づかない。それほどのめりこんでいるあなたがうらやましい。なにか、ほんの、ちょっとした出来事によってあなたが周りを見渡せるようになったときが怖い。あなたはどうするだろうか、罪悪感に苛まれ誰とも面と向かって話せなくなるのだろうか、距離をおいてしまうのだろうか、あなたならどう対処するのだろうか。あなたがその盲目は過ちだったと気づいたとき、これらに気づかず、また次の盲目に進むかもしれない。そのとき、あなたの人生はもう一度ふりだしに戻るだろう。気づけば、学び、成長し、要領よくこなすか、または恋に臆病になってしまうだろう。あなたの盲目がそのまま死ぬまで続いたとき、あなたは世界一の幸せな人になっているだろう。恋は盲目。その盲目に酔っていたいのならひたすらそれにしがみついていってほしい。もしそこにゆがみがあるのなら今一度周囲を見直してほしい。
asanemu