夜型他

id:dandiラナルータという呪文をもらいました。昼夜逆転しているからです。たしかに研究室にいるのは夜中です。日付の変わり目が違うんだよね。けど仕方がない。うちの研究室は入り口が隣と一緒でオープンだから。広々としていて開放感たっぷり?なぶん出入りが激しく昼間は落ち着かない。あと、先生につかまると話が長くなってしまうので収集つかなくなる・・・結局昼間にいても作業はすすまず深夜まで・・・というわけで僕は夜型。
地元の中学バスケ部が全国大会出場決定。あーあのライバル中学に先にやられたかー・・・とにかくおめでと。
今から研究室行きます(200408111857)。
今日は7時半から12日の午前5時まで研究室でがんばりました。えらい♪。ちなみに昨日は10日、午後4時から11日、午前11時まで研究室にいました。午前と午後に使い方が間違っているわけではありません。そんな生活なんです。
先日、友達が写メールで本人の浴衣姿を送ってきてちょっとドキッとした。