室井佑月

がブログで「ほんとうのあたし(画像)」を公開。サイコーです。22歳の世間知らずが言うのもなんだけど本当に良い女です。気になったのは手がちょっと子供っぽいことかな。文章を書く方なのでなんかすらっとしたイメージがあった。指フェチじゃないけど僕の指が長いのでやっぱ指がきれいな人っていいよね!なんて思ったりしちゃったりして。いや、コレもコレでいいのさ。あの親指とか赤ちゃんっぽくてすげーイイ。
ちょっと方向転換。自分の画像をババンとwでっかく公開しちゃうあたりが他のタレントと違ってこれまた良いね。なんか女性歌手とかフラッシュ上でちっちゃく公開してたりして、見せたいのか見せたくないのかよくわからない。コラージュされるのが嫌なんだろうけどさ。確かに嫌だけどね。だから肝もすわっている室井佑月がこれまたイイ!となるのです。
ここでじゃあ早く画像の著作権保護できる技術を開発しなきゃとなってやる気を出してきているasanemuなのです・・・将来ブラウザに組み込みたいね。
ちなみに誰かさんみたいに彼女の画像を壁紙にはしない。最近PCに優しい環境設定をしているのでPCにとって極力無駄を省いたものになるよう心がけているから。こんなことを気にしているあたり理系っぽい。