4人

で遊んでた@新宿。コマ劇方面でリーマン×2が20時にもかかわらず道端で寝ている。すかさず写真を撮った。ドンキのそばで熟睡です。晩御飯はモーパラですき焼き。向かいに座っていた女の子がメルヘンだった。お腹一杯になったあとバツゲームを思いつく。バツゲームの内容は言わずに先にじゃんけんで負けを決める。id:dandiが負けた。バツゲームの内容は風俗無料紹介所に入っていく様子を写メールされるというもの。id:dandiも腹をくくりそこへ入ろうとした瞬間、そこをでようとするリーマンのせいでid:dandiがひるみシャッターチャンスを逃す残念。もう一つ、紹介所があったのっだが、その前には体の横(脇)がたっぷりあいた(スリット?)ワンピースを着た人が立っていて恐れおののいて断念。あのスカートの丈の短さにもかかわらずパンツはいてないように見えた。しかしid:dandiはパンツはいていたを言っていた。運動しようということでボーリング。スコアはダサすぎ、言えない。4人の登録名、ホテイトモヤス・イマイミキ・ホサカナオキ・タカオカサキ・・・UFOキャッチャーでOっぴが2000円使いよくわからないキャラクターを落とす。終電が怪しくなってきたので24時前に新宿脱出。帰りの電車でげろまみれの外国人(英語圏?)が乗り込んでくる。某駅で停車中吐きそうになり顔だけ外に出してげろげろしていたらドアが閉まる。顔だけ外にだしたまま・・・発進はしなかったけどそれが二回ほど続きウケテタ、場が静まる。その後もオエオエし続け比較的近くにいた人が一人、また一人と離れてゆく。かわいそうなジャック(勝手に命名)。その一方でおじいさんがこの電車は○×駅まで行きますか?とお姉ちゃんに聞いている。お姉ちゃんも最初はわからなかったようであたふたしているおじじとおねえ。この電車はその駅には止まらないから途中で降りろと教えてやろうかと思ったが自分たちで理解できていた。夜の電車は面白い。あからさまなアレ(名称でず→同伴出勤♪)もみれたし、満足満足。次は夜通し遊ぶ。
25時20分帰宅。