夜〜朝の新宿

21日20時から22日7時まで新宿で遊んだ。
あまりにもいろいろなことを聞きすぎてもう・・・
あー人間不信。まともに話せなくなりそうw。女の子とあーそぼっと。
ではおやすみ(200408220825)。
おはよう。
何から書けば良いのか。
僕らの、学科の、しいて共通項をあげるとすればasanemuの家で徹夜か麻雀か宅飲み、そして後悔、この4つのうち3つ以上を数え切れないくらい消化している連中、での新宿オール。
今回もぶっちゃけが多かった。僕らの一致団結具合を再確認したぶん我が学科のグダグダさも感じた。僕はアルコール分解酵素が・・・。カラオケで他面子がぎゃーぎゃーわめいていても寝れることがわかった。新宿にもセンターガイ(たぶん人類)がいることがわかった。風俗案内所の仕組みを理解した(ネタではなく本当に入ってみた)。勧誘の兄さんに
「どっちかって言うと、セクキャバじゃないっすか?」
「おっぱいあります!(いりませんか?)」
その後、おっぱい、と、どっちかって言うと、が僕らの中で流行る。言いまくっていたら勧誘の兄ちゃんにも感染し、
「どっちかって言うと、コッチです!(自分のお店のほう)、どっちかって言うと・・・」
・・・。Oっぴが勧誘から逃れるためにホモのまねをしていた。
「どっちかって言うとコレなんでー(手でアレのまね)」
が、勧誘兄ちゃんは勘違いし(手が僕のほうを向いていたんで)、
「リーダー、どっちかって言うと、セクキャバどうっすか〜?」
新宿はこうやって成り立っているんだなぁ。働いてみたい。やっぱエロ雑誌の編集かなw。
お酒の入った後の0giは壊れ始め、
「エッチしたい」×∞
もうそれしかいってないくらいそれ。その後レベルアップし
「愛のあるエッチしたい」×∞
になった。
id:dandiid:harapecoも参加しているのにまだ書いていないっぽい。
新宿夜遊びがやめられなくなったら終わりか・・・。
もうーびっくりしすぎたのであの子のことは書かない。この飲みの主要ネタだったけど・・・ナゼナラ僕のこれからのネタで悪口を書くことになると思うので。