近未来

やっぱり、ズームフライト5はなかった。色々悩みつつナイキショップにいったりして渋谷に行く。パルコクアトロがスポーツショップになっていた・・・ここでは色々なお店を徘徊しつつ、結局AJ4におちついた。バスケが楽しみ。その後まんだらけに寄りほしい本を探す。ない!一応渋谷ツタヤにも寄ってみたら・・・あった。あーどうせなら中古で買いたかったんだけどなー。ほしかったから仕方がない。
最近自分の中で、(近)未来が流行っていて、小説アイロボットを読んでいるし、うまい具合にゼミ合宿ではヒューマノイドに関連した物を扱うし、今見てるTVはリターナーだし、そもそも買った本っていうのはアップルシードだし。そういえばエデンも読みたいなー。これは物欲か知識欲か・・・