院試

入院できるかどうかが決まりますw僕は推薦だかなんだかで既に合格しています。けれど、数ヵ月後にルームシェアする友達が合格してくれないとまずいので心配です。夜、友達数人とビッグボーイで夕食を食べたあと、いつもの3人はドンキホーテで花火と水風船を買い、asanemu家で花火の加工をし、公園へいってバトルを繰り広げました。10〜15連発の花火を向けられて追いかけられるのは本気で怖いです。僕は4段ロケット花火を作ったんだけどうまく飛んでくれました。その後は水風船爆弾?の投げ合いで、いつのまにかわざとあたるようになりみんな水まみれ・・・僕らの年齢は21、22、23歳、一人は来年から社会人ですw。
僕らの夏はこれから始まるのですぅぅぅぅ。
今回の被害状況、右足すねに500円玉大の内出血+線状のあざ、靴が草露でぬれてくさい。