負担増

塾長が勝手に生徒を増やしやがる。もうこれ以上教えたくないのに。時間増やしたくないのに。負担が増える。そもそも、曜日はいつでもいいが週2日で!といったはずなのに現在週3日。入るときは、大学院に行くから最大3年間できますといったけど、この調子だったら今年度末に絶対やめる。塾に良いように使われているのが手に取るようにわかるので非常に胸糞悪い。なにが期待してるよ!だ、期待しなくていいから減らしてくれ。
企業に入った最初の下っ端期間、こき使われていると感じたときに、僕は同じように考えてしまうのだろうか・・・それともやりがいのある仕事ならば、自分がしたかった仕事ならば難なく通過できてしまうのだろうか。
こき使うと、適材適所は違うと思いまする。
てか、早稲田の人が何人も面接に来てるんだけど皆二次面接で落ちやがる。概して自信過剰すぎるのだそうだ。お願いだから頭使って面接受けてほしい。そして俺の授業をもらってくれ。講師になれば嫌になるほど威張れるからさー。