元気

出してといわれた。塾長に。このままだらーとして、もう来なくていいよ、と言われたい。
GOTO伊豆合宿の準備に追われている。
もう4日だけど、なんとか資料?も完成し、あとは忘れずに持ち物いれて、2泊3日なのに意外と荷物が多いけどまぁいいか。iPodminiに曲を追加。数年前のDoAsInfinity。CrystalKayのは専用のプレイヤーでないと曲再生できなくてそれをインストールするのが面倒でやめた。移動中は即寝だろうから楽ちんだ。いやなぜかって、なんか楽しみで寝られないんです。子供みたいだね。だから移動中のぐうたら時間は寝る。いやいや、移動時間が楽しい!という人に教えるとね。車で行くんだけどさ、G先生とY先生とOしょとasanemuなんだ。正直話すことないんだ。話すとしてもいっつもアカデミックなことなんだ。だからOしょとasanemuは絶対移動中は寝るんだ。でないと伊豆で楽しめないんだ。移動中にHP使い切ってしまうから。
今は200409040344、あと4時間で出発。絶対寝たら負け。というか大遅刻。とりあえずコンビニで合宿で食べるお菓子でも買ってこようかな。
あ、合宿中に爪がはがれたらプールには入れない…