見学

物件見学。かなり安い物件だったが意外ときれいだった。場所も多摩川に近くていい感じ。その後も、色々見てまわっていたけどその物件の間取りが一番よくて一番安い。
昨日は徹夜しているので、3人は体力の限界を感じ解散する、が僕だけなぜか少し元気が残っていたのでそこら辺の人と一緒に別の不動産屋に行く。そこで紹介されたものは・・・よかった。家賃が上がるけどいろいろなところの中間地点にあって場所◎家賃ももともとから1万円下がって◎あーいいんでないの?ってことで明日3人でもう一度見に行くってことに勝手に決めた。もしかしたらけっこう早く決まるかもしれない。それとこの不動産屋さんの良いところは学生3人暮らしなのにそれほどうだうだ文句を言われなかったこと。最初のよかった物件の大家さん相当お金持ちらしく僕らのような不安要素だしまくりの学生3人はけっこううぜーって思っているらしい。あ、後の物件、敷金礼金が00ってことも◎。