契約

ルームシェア。トントン拍子に事が進み、賃貸契約に。10月10日から新居に住む予定です。新居だけど古い。旧家となる現在の我が家の管理会社に電話したらでないので留守電に契約解除の主旨を伝えたら速攻で返信が!居留守かよ!?改めて言ったら、そっかーわかりましたーって。で、部屋の感想を聞かれて、住みづらかった?騒音どうだった?色々聞かれたけど別に不満があるから引っ越すわけではなく、友達とルームシェアするためだと伝えたらそっかーもっと住んでほしかったんだけどなーって、で愚痴がちょっぴりこぼれた(家賃をちゃんと払ってくれない人がいるとかなんとか)。部屋にはクリーニング業者が絶対入るので掃除しなくていいとの事(定額)。ふーん。そうなんだ、じゃあーってわけにもいかないからそれなりに掃除はしないとね。
ちなみに新居、10月、11月分の家賃を合わせて一人当たり120K行かないYO。安すぎ。
友達の家に行ったら、就職先との契約書が落ちてた。
火曜日までにレジュメは完璧完成。パワポもなんか色々考える。