警察

この世に警察がなかったら・・・という妄想をしていた。みんな義理人情アツクて、助け合いとかもちつもたれつとか言って、恩返しとか、俺がやらねば誰がやるとか、とにかく正義感みたいなものがたっぷりで、うぉーーーー、なんだ猛烈社員?っていうの?社員じゃないけどなんでも猛烈。ちょー頑張っちゃう。とにかく一直線。曲がったことが許せない、なんだお前ー。あ、こらーやめんかー。なにをする!?こら!制裁!!あ。。。死んじゃった。・・・・・・・・・。ん?なんだ?人が死んでる!お前がやったのか?なにー?許せん。見ず知らずの人を・・・お前も知らないが、あー信じられん!!成敗してくれる!とりゃー。ぎゃー。あ。モロ入っちゃった・・・・。あ、泡吹いてる。逃げよう・・・。・・・・・・・・・・・。こらー、一部始終見てたぞー。今、逃げたなー。助かるかもしれないのに。うるせー。いいんだよ。虫の息だから、たぶんセミ!だかた7日で死ぬから救急救命隊員の仕事増やしたくないし。あ〜?!信じられん。それでも人間か?おまえになんか人権などないわ!死ねーw(この間のせいで前の人は植物状態に・・・)・・・はーはー。
〜〜続かないと思う。