財布の中

財布の中をみたら1262円しか入っていなかった。そうだ、給料日の25日はもう過ぎたんだからお金を下ろさないと。郵便局に行き、キャッシュカードを入れる。僕自身はほぼ何もしていないのに月末になると10数万のお金が自分の口座の中に。本当にありがとう。あー感謝しています。ここで問題です。僕の口座の中にお金を振り込んでくれる人は誰でしょうか。
1:両親(そりゃーそうだろ)
2:友達(お金持ちの友達がいるんです)
3:パパwではなくママ(いわゆるソレです)
4:病院(??)
ヒント。僕の普通の一週間は、月曜から金曜までは毎日学校に行き、深夜まで研究っぽい事をしています。月曜、水曜、金曜は塾講師を少しだけしています。この給料は近い将来、事実上吸収合併される銀行の口座に振り込まれています。土曜日は平日の調整機関で勉強が遅れていたり、課題が間に合わなかったときなどは学校で勉強し、順調な平日を過ごしていれば遊びに行きます。まぁ順調なんて皆無ですけど。日曜はやっぱり日曜で日曜です。ぼーっとするか遊びます。よく行く場所は吉祥寺、原宿、新宿かな。買い物するときもあるし、ただひたすら歩いて歩いて歩きまくって一日終わるときもあります。疲れるとやはり休憩したいのでそこらへんでイップクしてたりすると2時間なんてあっという間に、ということもしばしばです。日曜日はたまーに病院へも行きます。両国の近くにある病院ではお相撲さんをよく見かけるので、デケーとかいいながら人間観察しています。ちなみに人は夜に死ぬ確率が高いように思えます。曜日に関係なくお酒は飲みます。最近は飲み屋に行くことも少なくなり、家でだったり、大学のラウンジで勝手に飲んだりもしています。モノポリーが僕らの仲間内で流行っているのでそのせいかもしれません。お店でボードゲームは広げられない。あ、そうそう来月引っ越すことになりました。ルームシェアです。早く10月こい!