はー。

塾のある生徒がどうしようもなくて耐えられない。nとhの区別が未だにつかない。ノートをhotebookって・・・しかも前の先生はそれで丸だったとか言い訳するし・・・本当だとしたらこの世にばかがもう一人増えた。というか本当だった。先生は外語の人だった。こいつは先生の資格はないと思われる。ちなみにこの生徒にアルファベットをabc順に書かせたらdでとまった。以前も書かせようと思ったらそれくらいわかるよ!って言われてさすがに馬鹿にしすぎたと反省していたら本当に書けなかったなんて・・・もう彼の発言を鵜呑みにしない。信じられるのは彼が英語だけじゃなくてとにかくすべての科目の勉強ができないって事だけだ。