分析1

Aはちょっとセクハラが多い子なんだけど、あの発言にはそれなりの謙虚さというものがあった。それはいわゆる大企業マンセーwな日本の風潮がかなりあるだろう。なぜならAの会社は社員8000人弱でサービス残業なんて言葉はありえなく残業してはいけない日というのもあったりで、一方Bはとりあえず聞いても知らない(僕が無知?)ところで、残業たくさんしても年収300万固定(初年度?)ってところでちょっとモチベーション下がってる分俺なんかに威張ってみたかったのかなwそして俺は大企業内定だぜー自慢するのもどうかと、って思うから。
あと、僕が就職活動失敗組みだっていうこともかなり影響しているかと。Aはその事情を目の当たりにしているがBは何も知らないしな。
たぶんAのほうが社会人としては世渡り上手?かな。