モテナイ男

今日、id:dandiid:daimaruonlineid:asanemuはお米を買いに行った。だるかったので
「僕、モテナイ男ですからw」
と半分冗談で言っていた、id:asanemu(僕です)。
西友より東急のほうが安いんじゃないかという話が出始め、じゃあその前にツルカメに行こう!となりツルカメへ。
安くもないし高くもないけど複数原料米等しかなくてやっぱツルカメだもんなーと思いつつ結局東急へ。
東急にはお米があった。けどダントツで高かった。面倒なので(家からの近さ1東急、2西友、3ツルカメ)、
「僕、モテル男ですからw」
と言うid:asanemu(僕)。(ココで買っていこうよという意思表示)
id:dandiがやっぱり東急で買うのはやめにしようといい、明日大学からの帰りに西友
買うことになった。
ある意味、今日の僕(ら)は
「モテナイ男」だった。何も持ってないから。

※注1
実は西友でかでかプリンが一個100円だったので買った。微妙に
「モテル男」
じゃんって思うw
※注2
「モテナイ男」=「荷物モテナイ男」
「モテル男」=「荷物モッテル男」

まぁそんな感じでしたよ。