今日見た夢

本当にみたんだってば。

asanemuはコンビニから出るといつも通る道ではなく、西の方向に続く道へ自転車を走らせた。何分かすると、壁のようなものがあり、すぐそばにはその壁を越えることができる地下通路がある。人気のないそこは小学生の頃、友人が先輩にいじめられたことを連想させたけどそのときは、友人の家が近くてすぐにお母さんを呼びにいけたから事なきを得た。壁を通り過ぎると、キャンプ場によくある大きなログハウスが。asanemuはあたかもいつものように入ると、○さんという四十代の夫婦の元へ行く。そこでそれなりの世間話をしてるうちに僕は寝てしまったらしい。夜中、といってもまだたくさんの人が起きていて、いくつものグループが好き勝手に騒いだり、話したりしている。PCをつけ、ネットサーフをすると、yahoo!Japanのニューストピックに「集団誘拐」の文字が。どうやら、ここは日本ではなく、お隣の?国らしい。そしてそのニュースは僕のことを書いたものだと理解した。すると、知っているようで知らない人がネットで探した記事をもってasanemuのところへやってくる。「お前、ここくるときに見られているかもよ」記事には○国へ1人で行く学生を主婦が目撃。とある。

この記事何書いてんだ?って思ったところで・・・
起床。