夢オチ

無重力っぽいのを感じられる場所がある。ジェットコースターやフリーフォール。
けどそれは楽しいと感じられる無重力っぽいやつ。変なGがかかる。変G体験w。

なぜか僕は船上にいた。しかも兵隊さんぽかった。誰にも見つからないように奥へと進んでいく。この船は某国が誇る動くレーダー基地となっているらしく僕は秘密潜入調査員といったところか。・・・僕が見たそれはただのパラボナではなかった。それはパラボナに見せかけた砲台だった。僕はそれを破壊するべく奮闘する。見つからないように慎重にこっそりいつのまにか。敵を。むしろ僕のほうが敵か。目標を破壊しようとし爆弾をセットした僕は敵に見つかり逃げるために網をつたっていく。敵の攻撃で網はぶち切れてしまいその網に身を任せていた僕はそのままリアルな変G体験をしながら海に落ちていった。

気づくと最初に戻っていた。2回目となると要領を得てきた。なぜか今回はパートナーがいる。女だった。soweluみたいな可愛い子なのに無口でたまの毒舌が僕をへこませた。敵は僕が以前働いていた某社の社員だった。彼らはこの中では兵隊にもかかわらずあのロンゲのかつらの人はかつらをつけたまま・・・最後まで行き、2回目の綱渡り(網渡り?)・・・失敗・・・

ココでいい加減気づいた。

メタルギアソリッドのせいでこの夢をみてしまっているんじゃないかと。最近やっていないよ。なぜなぜ??

ちなみにフリーフォールは乗ったことがありません。ジェットコースターも縦回転をするものは乗ったことがありません。あれ?なぜ変G体験を感じられるのか。

夢だから何でもアリ?
=============
言葉修正。ナンカ変だった。アレってなんていうんだろう・・・