ラスト

今年も終わりですね。
あっという間だったといえばあっという間だし、すごく長かったといえば長かった。ついこの間までスーツ着て就職活動とか言っていたり、一瞬で推薦もらって面接して合格して院に行くことが決まったり、卒研中間発表のために夏休み返上したのに発表は
たった10分だったり、気がついたら秋もおわりそうでナースと合コンしたらけんかしてこれまた一瞬で終了したり、塾講師の待遇の悪さを愚痴ったり、それでいろんなことがついこの間だった気もするんだけどすっごく前にあったような気もする。あの時何言っていたのかなんてもう忘れている。
だらだら過ごしてしまったせいだろうか。わからないけどこの一年間は時間の進み方がある意味面白かったと思う。好きだけど・・・だけどーってかんじ。