NHK

えびさんが会長辞任後、顧問就任とかありえない。
それが慣例とか言いやがって。
余計にことをこじらせたとしか思えない。
やめるなら最初からやるな。どうせ世間の反応が悪かったからやめたんだろうけど。
こいつらの経験や知識が今後の役に立つとは思えない(役に立つならこんな後味の悪いものにはならない)。
ほとんどの人は結局変わらないんじゃないのと思うはず。
NHKも利他考えてないんだなー。
朝日とのいざこざにかなり熱をいれているのもこの件を風化させようとしているようにしか思えないし。
そう思われても仕方がないでしょ。
NHKという人がいたら絶対友達いない。若しくは裏で陰口言われてる。

そういえばNHK内定の人に貸した本をまだ返してもらってない・・・
1年くらいたつなー。
いつになったら返してもらえるんだろうか。
もうすごい言いづらいよ。
ほんとにもー。あぁ。