なぜムサビか

mixiで友達になった人がそこだから。
その人に会おうと思ってないけど、というか顔わかんないから無理がある。で、結局無理だったんだけど、作品前でおっさんが
「ここが○○のか」
とその人の名前をいっておられる!(えらそうなおっさんだったからとりあえず、けどおっさん)そのとき本人はいなかったみたいで、やっぱ俺はすれ違ってもいないみたい。
まーそういうわけでちょっぴりサプライズを期待していったけど世の中そんな都合の良いわけないよね。とりあえずゲストブックに書き込んでおいたので後ほどその人からメール来ました。
相手だけはびっくりしてた。ニヤリ。
あと、ちょっと芸術ってものに触れて感化されたかったのもある。なんか作りてーって気分だが、たぶんやらない。けど?