ごめん

今2月9日の午前0時45分
昨日の夜(3時間前)、暇つぶしというか息抜きに先輩♀にメールをした後、急に眠気が増したのでソファに横になった。一応、手にはパワポ資料を持って寝ながらぐうたらやっていますよう風を装って。そしたら寝ていたらしく、その間にメールの返事が。某月刊誌の編集の仕事をしているらしい先輩はパソコンがMACでちんぷんかんぷん。締め切りが近いらしく忙しいらしい。まだまだ入ったばかりで覚えることだらけだそうです。ふむふむ、楽しそうじゃないか、覚えがいがあるってもんでしょ。
とりえあず締め切り終わったらご飯食べに行こうと誘っておいた。

けどメールの返事が遅すぎたからもう寝ちゃったに違いない。
俺からメールしたくせにごめん。