不思議

なぜお前ら(一部)は大学4年間仲もよくなかった人と卒業旅行へいけるのか。

ちなみに、俺は行こうと考えている場所があるのだけど超個人的な場所なので誰も誘えない(誘いづらい)から一人でそこへ行ってみようと思っています。国内です。ここを見た瞬間絶対行くっきゃない!と決意は固いです。あとは自分の時間の都合があえばだ。先生が3月に学会いくかもって言うからもしかしたらいかなきゃならないし、うまい具合に5月の学会らへんで研究発表してみるかい?となったら(たぶんならないけど)そんなことしてる場合じゃないし。塾講師は受験も終わっているし完璧OK。とりあえず卒研発表が終わったら先生がその後の予定を色々言ってくるだろうからそれから決める。いけなかったらQWにいく。あーバースディ割り引き使えたら安いな。