見た夢を覚えておくといいことないとか、そういう類のことを言われるんだけど気にしない。

夢の中で寝てる(マジで寝てるんだけど)。
そしたら地震が!
もちろん目を覚ます。
最初は小さかったのだけれど徐々に大きくなって一緒に住んでいるdaimaruonlineが起きたようだ。
けれど俺は眠たいから無理。
どうせすぐにおさまるよー。
と思いそのまま寝る。
うん。
けっこう神経図太くなったな。
昔はちょっとしたことでもすぐに反応していたのに。
いつのまにハイパスフィルタを搭載したのか。
で、起きた。
地震が実際に起きたのかどうかがわからない・・・という夢ではない可能性もあるのではとふと疑問に感じたので書いておこ。