江國香織+

ちょー恋愛したいー!ってかんじのときはすっごく好きだったのだけれど。
なんか今は違う。他の好きな作家と同じくらいだ。
江國香織に魅力がなくなってきたのではなく、asanemuが恋愛に興味なくなってきたのかも。
彼女ほしいとかいっておきながら、彼女とはいっつも一緒にいたいーとかいっておきながら、なんか違うって思う自分がいて、とりあえず俺は恋愛するために生まれてきたんじゃないんだと思う。その後の結婚とかいう生活が自分に合ってないような気がしてならない。身内に離婚経験者がそれなりにいるせいなのかもしれない。そのせいでそういうことに臆病なのかも。そういや、江國香織唯川恵のおかげでそういうものに挑戦しようとする気になったはずなのに。なんだ?やっぱ俺には向いていないってことか。けれど晩年(生きてるのか微妙)に一人身って寂しいなとも思う。なんか今現在のためにって感じがしないな。この頭の中。後のことばかり考えてばかりだ。今!今!今、俺は何をしたいんだ?何をしたいんだ?
ホントよくわかってない。