身体測定

身長、体重、座高、顔・・・・

asanemu君、身長175cm、体重58kg、座高95cm、顔57lp

asanemu君♪身長いくつだった?
ん?175だった。
じゃあ顔は?
あー57。お前は?
あー良かった。ありがと、じゃあねー。
いや、あの・・・
===============
dandiおまえ、顔いくつだった?
あ〜61。とうとう60超えたぜ!!
お、すげーな。これでもうあいつに付きまとわれないで済みそうじゃん。あいつ絶対40台だし。
まーな。法律のおかげ♪あ、そうだ、SHOの顔いくつだったか知ってるか?
いや、どうだったの?
100越えてたらしいよ。
うわーすげーな。それじゃあ逆に誰も相手にならないんじゃあ・・・
山田優でも75だからダメだね。日本にいないんじゃないの・・・
あーあいつ英語嫌いだった言っていたからもうだめだね。かわいそうに・・・作った奴を恨め。
SHOはメーカーに抗議するって言ってたよ。今TONTONのHP見てメール出そうとしてる。
いやーTONTONに抗議メールなんて出しても意味ないっしょ。100超えた人は無条件でTONTONはいれるんでしょ?
そうそう、玉木宏でも入れなかったからね、それを越える奴が出たからにはTONTONは黙ってはいないでしょ。なんとしてでも入社させるに違いない。
てか、TONTONってすげーよな。こんな装置作っちまうなんて。
一学校に数台は絶対にあるから需要はたっぷりだし、法律で2年で交換って決まってるからそのたびに潤っちまうしでウハウハだろうな。
しかも特許のとり方がうまかったって親父が言ってた。
ホント想像できねー世界だわ。TONTON社長ってどんなやつなんだろ。
あー噂によるとちょーちびっ子らしい。
へー頭いいくせにまだ中学生なの?
いや、そうじゃなくてもういい年したおばさんなんだけど150cmしかないんだって。ちびっ子ウケはいいかもね。
小さすぎだろー。
たぶん、背が低くていっつも負けていたから何か勝てるものでも探していたんじゃないの?そのとき顔!ってひらめいたのかね。やっぱ美人なのかな
勝てると思ったのならやっぱそうなんじゃねーの?
それはどうかな?
さーどうなんでしょw
・・・

終わり。