200X.03

卒業。
これで高校生活ともおさらばか・・・あ、おい、おまえまだ決まってないんだって?
あー。だから今日の打ち上げもいかないわ。ノリ悪くてごめん。
まーそっか。
あぁ・・・
あいつ・・・
****
ねぇK君どこ大いくの?
俺?W大教育
え?先生なるの?
いや、まー偏差値的にそこかなと(笑)お前は?
私?私は・・・浪人するんだ・・・
あ、ごめん。がんばれよ
うっそー。J大です♪ちゃんと第一志望に受かりました!
まじかーすげーなー。近いから東京行っても会えそうじゃん
そうだねー。けど私モテルから東京行ったらK君と会ってる暇ないかも
お前、そんなキャラだったっけ?勉強一筋だったじゃん
あははー