ダーツ

ある女の子とダーツしてきました。
現状維持するためには昨日知ってしまった情報をその子に言う必要があると思い暴露しました。
とりあえず、今回はこれで終わり。
で、かなり悪い情報なのでもうその子とまともに話せないかもー・・・終わりかなーと思ったんですけどまた誘います。
てか誘いました。
返事はまだ来ませんw

あーやっぱその子へこんでいたんですけど(情報が偽りだったので)そこでやさしい言葉の一つもかけられない自分って本当にまともな人間なのかな。
その子があんな人(偽情報どおりの人)じゃなくてよかったと思ったから次誘ったんですけど・・・
だから口には出さないけどその子はあんな子じゃない!と理解しているわけです。