CEATEC

幕張メッセ行ってきました。
日本中のスレンダーなモデルが集まる超ビックな祭典・・・
ではなく
日本中の情報通信電気メーカーの超気合いの入ったお披露目会。
超巨大有名企業は命かけてる!くらいの勢いだね。
明日も行こうか迷ってます。
でかすぎてあんまり見れなかったので・・・
次世代DVDの規格で争っている2種のアレらも見てきました。
映像見せられても評価できないな。
もうdisc周辺のハードとソフトの問題になるんじゃないのかな。
規格自体は別にダメなところあるわけじゃないし。
てか両方だしたほうがメーカー儲かるんじゃないの?両方に対応したドライブ作って高く売ればいいんだから。
ま、最初は自陣営対応のしか出さないだろうから結局消費者にしわ寄せが来るのかな。
disc生産メーカーが悲惨だな。どっち作るかで会社の明暗を分けそうw


ちょっと裏技使ったので女の子のアドレスゲットしました。
どうしようかな。
どうもできないけど。