五輪

のおかげで寝不足というか寝てない、寝れない(200408160603)
なぜなら今日は午前中、八重洲ブックセンターでゼミ用資料探しで、昼間は自分の理論を確かめるために統計の勉強をしようと思っていて、夕方から小学生の塾講師…。夜に一度、研究室に戻りVS.netの再インストール試みようと思っていて、火曜は午前から先生の論文の画質評価の実験手伝うことになっていて半日つぶれて、夜は検出用のプログラム完成させようと思っていて、水曜は中休みで数学の問題を何問か解いて、夜から中学生教えて、早めに就寝して、木曜は夏期講習でガキンチョ教えて、昼から先生と面談で、いい加減パッチワークは覚えました、完璧ですと言いたいのでそれまでにちゃんと復習して、夜はやっぱプログラムで、金曜は朝から晩まで塾講師で、憂さ晴らしにノエちゃんとアイスでも食べようかと計画中で、土曜は午前夏期講習で午後にiPODmini買いに行きたいなと思っているのよ♪。この間、五輪のおかげで睡眠時間はほとんどないだろうと予想してるのであー就職活動のときよりきつい(ろくにしてないけど)って思う、週の初め。
そしてあっという間に8月も終わるんですね。