目の前の人

僕の目の前の人が相当・・・だとわかった。どのCMかは忘れたがとにかくCMにでているアイブサキ(漢字不明探す気なし)という人の写真集を買っていた。ネットで画像ファイルを探し、自分用に壁紙を作成していた。そういえばこの前鈴木杏がでている映画のDVDみてたっけ。たぶん彼は年下(ということにしておく)が好きなのだろう。僕とは正反対の人だ。僕のことなんてどうでもいいが、彼は一見女の子に何の興味なさそうな某理系大学生である。困ったことにたまーに髪留めを使ったりバンダナをしてくるオサレwさんである。実は彼の高校時代の浮いた話があるのだがやめておく。いや、やっぱやめない。彼が高校生の頃、彼女がいたそうである。その彼女と放課後キスしてたといううわー青春!という話をある人から聞いた。ちなみにその人かどうかは忘れたがとにかく誰かが彼女になぜ彼と付き合っているのかを聞いたことがあるらしい。で、そんなわけでたぶん高校生(もしかして中学生?)の写真集を買うあたりそのときの彼女とはもう終わってしまったのだろう、と思ったりしている。どうでもいいんですけど、その写真集を見せてきたのにびっくらこいたわけで書かずに入られなかったのです。
ちなみに「キナシ」を変換すると「鬼無」なった。これなんだろ。