アテネをミテネ

見てます。もうす終わるね。今男子マラソン。トップの選手が突然出てきた一般市民(既に犯罪者w)に拉致られた。信じられない。このあほな行動をとった変な格好の犯人も信じられないけどちゃんと警備もしておけよと思ってしまいます。しかしその選手、その後、調子狂って抜かれた・・・。そういえば今まで五輪のこと書いてなかったな。けっこう見てました。寝る間を惜しんでw。日本選手すごいなー。今後はコレを維持していってほしい。単純に頑張れーと応援できるのは僕のアイデンティティが日本人要素強いからかな。で、嫌なこと。日本選手が負けると、実は〜〜だったといういいわけがネットに流れて、あ〜あと思う。なんか操作されているなと思う。テコンドーの選手はなんじゃこりゃってかんじだな。うーん。
まだ世界のトップになれる分野すら決まっていない僕の文句。自慢できることってなんだろう。出場選手はそれがあるのでうらやましい。