第7話

ルク達はすべてのオーブを手に入れ不死鳥ラーミアを復活させるため、レイアムランドのほこらへ。
〜ほこら〜
オーブをすべて台座におきラーミアの復活を待つルクたち。
しかし何も起こらない。
dandiがよく見てみるとある台座の上にはオーブではなくでかいスーパーボールが!
d「誰だ?ふざけているのは?」
ル「あ〜?俺だけど。」とルク。
harapecoはメラゾーマを唱えた。
ルクに180のダメージ!
dandiの攻撃
ルクに123のダメージ!
ル「asanemu・・・ベホマお願い・・・」とルク。
a「人にお願いするときはそれなりの態度で示せ!」
asanemuはベホマを唱えた。
harapecoの体力が回復した(元からMAX)。
harapecoはマホカンタと唱えた。
ルクの前に壁が。
dandiはオーブを探している。
asanemuはベホマを唱えた。
ルクの前の壁が呪文を跳ね返した。dandiは体力が回復した。
adh「ニヤニヤ・・・」
h「おい、オーブはどこだよ?」
ル「商人がイエローオーブくれたときに、他にもくれといったら、じゃあプレステ2買ってやるからレッドオーブよこせって言われて・・・」
adh「・・・」
harapecoは薬草をルクに与えた。30回復!
h「一人で行って取り返してこいよ」
〜続く〜