その3

油絵を描こうとしたらかけなくなった。なぜだろうと思ったら簡単で描きたいものがなかったから。野川公園を描こうとしたらたくさんの人が描いていて興味を失った。数学と物理ができたからといって世の中で役に立つことがほんのちょっともないことがわかり半分くらい興味を失った。好きだけど自分の時間をそれに削りたくない。というわけでいまはそのどちらよりも興味のあるものを探してる。それは江國香織かもしれないし、著作権保護かもしれないし、心理テストみたいなものかもしれないし、今はよくわからないや。
ここでわかったことは自分はどんなこともそんなに長続きしないって事だな。一番長続きしてるの人生だわ。22年くらい。