合コン+

ナースと合コンしました。正直僕のタメだけにあった合コンだと思う。ごめんね。dandiとdaimaruonline。また合コン誘ってみます。
ある子とちょっと仲良くなってきたのでもう少し仲良くしてみるよん。
話は変わって、
本女の先輩にお世辞がうまくなったねってほめられましたw
さらに話は変わって、
新宿のゲーセンで「か○ら」という人がいて太鼓の達人をやっていてすごいんだけど、その分キモカッタ。そこで知らないOL三人組と
「すげー」
と一緒になって言っていて少し仲良くなれそうな雰囲気だった。というかもりさん達いなかったらお酒が手伝ってくれて、あそぼーって冗談でも言っていたに違いないw。